ニュピの営業について
こんにちは。
来週3月31日はニュピ(バリの正月)のため、地元の人はもちろん観光客も含め外出が一切禁止されております。
そのため、カーチャーターおよびその他アクティビティの予約をお受けすることが出来ません。
日本では味わうことが出来ないバリの特別な日『ニュピ』を大切な方と静かにお過ごしください。
また、メールおよびホームページからのご予約やお問い合せは、通常通り受け付けております。
関連記事
-
-
ヌサペニダから見た二日前のバリ島アグン山の景色
先月末の空港閉鎖の混乱の時 なんとか頑張ってバリ島に到着した友人が ヌサペニダに遊びに行
-
-
Happy New Year 2015!
撮影:川しまゆうこ 昨年中は、大変お世話になりました。 たくさんの方にご利用いただき、また、
-
-
総領事館からのお知らせ:2014年1月
こんにちは。 デンパサールにある日本領事館から月に一度『安全対策情報』というお知らせが出ます。
-
-
あけましておめでとうございます
2016年 新年あけましておめでとうございます。 昨年中は本当にたくさんの方にスワルバリのカー
-
-
やっと少し復旧しました
本当に私事なのですが、先日このサイトのメンテ中に、まさかまさかの、サイトが動かなくなる現象に遭遇して
前の記事 : 今年のニュピはもう来週!
次の記事 : ビタミンCが豊富な美白ティー:ロゼラティー
Facebook
Instagram
- Instagram feed not found.