中の人が変わります!
公開日:
お知らせ
こんにちは。スワルバリオープン時から今までスワルバリのサイト開発からブログ書いたり、皆さんの旅行の計画のお手伝いをしてきました、スワルバリ 中の人「エナ」ですが、本日を持ちまして中の人が変わります。
これからは、新しい中の人が皆さんのバリ旅行をスワルと一緒にお手伝いさせていただきます。
バリ人と結婚されていて、かつ本家で暮らしてらっしゃる方なので、私と違って伝統的な食べ物や薬草など、もっともっとバリのことをご存知ですので、よりディープなバリ情報を発信してくれると思います!ブログもご期待下さい。
スワルとスワルバリドライバーズの真面目な仕事ぶりと、やさしいお客様に恵まれまして、本当にたくさんの方にご利用いただきました。とても楽しい経験ができました。
ご利用いただいた方はもちろん、FacebookにLIKEしてくださった方、写真を投稿してくださった方、口コミを書いてくださった方、ブログに紹介してくださった方、お友達を紹介してくださった方、楽しいバリでの経験をご家族やご友人にお話してくださった方、日本からお土産を持ってきてくださった方、その他たくさんの方にサポート頂きました。本当にありがとうございました。
皆さんとの出会いに感謝。日本の人ってやさしいなって感じられたとっても楽しい3年でした!
今後もスワルバリをよろしくお願いします。
関連記事
-
-
総領事館からのお知らせ:2013年12月
どうもどうも。こんにちは。 デンパサールにある日本領事館から月に一度『安全対策情報』というお知
-
-
スワルバリへメールを送っていだたいた際、送信完了できないことがあるそうです。
6月後半頃から、すでにご予約のあるお客様とのご相談メールなどで お客様がスワルバリに送って
-
-
新型コロナウイルスに係るインドネシア政府による検疫体制等
おはようございます。 2020年3月6日、今朝方 在デンパサール日本国総領事館から、 以下の
-
-
2018年5月30日・31日 Karsa Spa休業のお知らせ
今月末は、バリの迎え盆「ガルンガン」があります。 バリの暦は210日で1年なので、毎回日付けが
-
-
2018年 年末 のバリ島の夕景
年末ですね! 今年もスワルバリをご利用いただきまして ありがとうございました。(ちょっと早い
前の記事 : あけましておめでとうございます
次の記事 : ウブドの人気スパ Karsa Spaの予約再開します!
Facebook
Instagram
- Could not find an access token for "suwarubali".